サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月17日

<<   作成日時 : 2015/02/20 15:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

肉野バンバンジーです!

中野くんと言えばRUNNNER。
運動会でも定番で、老若男女問わず親しまれる、
まさに日本で一番有名なロックナンバー。

そのRUNNERについにみんなで踊れる体操が出来ました!



これはすごい!RUNNERフルコーラスを使った全身体操です。
個人的には2番に入って急にポップな動きになるところが好きです(笑)
ぜひみなさんチャレンジしてみてください!運動不足解消間違いなし!



さて今週のゲストです。

日本ふんどし協会会長、中川ケイジさん!

2/14は「ふんどしの日」

中野くんが栄えある「ベストフンドシストアワード2014」の大賞を受賞し
2/12にはお台場カルチャーカルチャーにて行われた
「ふんどしの日前々夜祭2015in台場」に中野くんとエタジャが出演!

たっぷりとご報告しました!

ベストフンドシストアワードのご紹介
画像



TVや新聞でもたくさん報道されました。
ふんどし普及に貢献した著名人を表彰する年に一度の賞。

矢口真理さんのふんどしを締めなおしてほしいという特別賞受賞は大きなインパクトです。
肉野が長年一緒にバンドをしているマキタスポーツも映画出演の中でふんどし姿を披露し
受賞と相成りました。
その映画というのが矢口史靖監督の「WOOD JOB!」です。
矢口監督は2/12の授賞式にいらっしゃいましたがとても面白い方でした。
肉野にはこの日最大のインパクトでした!

授賞式の模様です。

画像


画像


画像

岸田雪子さんが矢口真理さんの彼氏にプレゼントしたふんどしを
中野くんがお古にしてしまった瞬間です!(笑)


授賞式、囲み取材共に大盛況で終わりました!



「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!

2月は先日ゲストで来てくれた舞台「ORANGE」脚本家宇田学さん、
主演の音尾琢真さんのイラストが入ったスマートフォンスタンドを作りました。

名づけて「スマートフォンスタンド〜ORANGEスペシャル〜」

画像


先週抽選もしましたので、
当選の3名の方は到着まで今しばらくお待ちください!


そして3月のグッズ決め!

肉野から提案させてもらいました!
こちらを使うのはいかがでしょうか!

画像



そうです、先日配信開始がされたばかりの
「フンドシたまらンナー」のジャケット画像です!

こちらを四角いキーホルダーにしてプレゼント!
中野くん、中川会長からもすぐにOKが出ました!

応募を開始します!

抽選で3名の方に当たります!
メールかおはがきでお待ちしています。

メールの場合

834@fmsetagaya.com

件名に「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」と入力してください。


おはがきの場合

〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-7-1
エフエム世田谷 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせの係


メール、おはがき共に以下の項目をご記入ください
・グッズに印刷するご希望の一言メッセージ
※今回はふんどしに対する熱い思いが伝わるものをお願いします!
・グッズ送付のための本名、ご住所

締め切りは番組内で改めてお伝えします!


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。



それではベストフンドシストアワード授賞式の後に行われた
「ふんどしの日前々夜祭」の模様をお伝えします!


ふんどし販売も盛り上がっています!売り切れ続出!
画像



司会は肉野バンバンジー
画像



最初に日本ふんどし協会中川ケイジ会長と専務理事の斉藤さん3人でトーク。
ふんどし協会の活動についてご紹介。
画像



「ふんどしカメラ」というアプリを開発したヨシナガさんを交えてのトーク。
発想が斬新すぎて会場大爆笑!
画像



中野くん、バス子さん登場!
せたがやたがやせ風トーク。
この模様は番組でも一部をオンエア。
画像




ETERNAL JOURNEYライブ
画像



サンプラザ中野くんライブ
画像



サンプラザ中野くん+ETERNAL JOURNEY
「フンドシたまらンナー」を披露
画像



イベント最後は
「ナイスふんどし!」の掛け声で締め!
画像



大盛り上がりの怒涛の2時間!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


番組最後に中川会長から中野くん、バス子さん、肉野に宛てたお手紙をいただきました。
中川会長の優しさあふれる手紙に肉野の涙腺は崩壊寸前です。
照れ臭いのでご紹介はこれくらいで。気になる方はUstアーカイブをご覧ください。


それでは記念写真。
画像


中川会長!
せたがやたがやせはまだまだふんどし協会を応援しています!

「フンドシたまらンナー」の配信はこちらから!
iTunes
レコチョク


今週のせたがや生LIVE
フンドシたまらンナー
花の雪(ETERNAL JOURNEY)


次回放送2/24は中野くんと肉野はスタジオにはいけません!
そこで番組でお馴染みの作家柴崎竜人さんが
スペシャルパーソナリティーでいらっしゃいます!
バス子さん、よろしくお願いします!


それではご唱和ください!

せたがやのせは、世界の世!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年2月17日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる