サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年3月3日

<<   作成日時 : 2015/03/07 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

肉野バンバンジーです!


先週の放送では作家の柴崎竜人さんがスペシャルパーソナリティとして
中野くん不在のスタジオを盛り上げていただきました!

肉野もいなかったためバス子さんもいつも以上に奮闘。
女子会先生こと柴崎さんにいつブッタ斬られるかわからない中で
なんとか生き延びたようです笑

ありがとうございました!

今週はレギュラーメンバー全員揃っています!



まずは今週のゲストのご紹介。

ハワイからいらっしゃったスピリチュアリスト、ひろみさんです!


ひろみさんと共に中野くんのコロンビアの旅を振り返ってみました。


今回はコロンビアの先住民族「コギ族」を尋ねた中野くん。
番組でもおなじみのセドナ在住・アイルグラハムさん、
そして同じくセドナ在住のネイティブアメリカン・アダムイエローバードさんも同行。

コギ族はアメリカ先住民の中でも一目置かれる存在だそう。
その中の長老にお会いするというのはすごいことなのです。

番組でご紹介した写真はこちら!


まずはコロンビアの位置関係
画像



40年前のランドクルーザーで出発!
スピードメーターもオイル計も動かず!
画像



コロンビアの田舎でも女子学生は制服!
中野くん趣味の1枚。
画像



ベジご飯。
左上はココナッツで味付けしたお米。
右下はバナナの揚げ餅。
画像



コギ族の長老・高僧、マモ・ルイスさん。
なんと御年90歳。
画像



海岸でマモ・ルイスさんとはしゃぐ中野くん
画像



コギ族の集落
画像



美人三姉妹。
右側の影に・・。
画像



男の子がもう一人!
画像



WiFiがつながらない現地で唯一動いたゲーム「おっさんたまご」
その中で現れた謎の卵!これはなんという運命!!!
画像



今回の旅の趣旨がよくわかるアイルグラハムさんのブログです。
こちらもぜひ参照してください。

http://irugraham.hatenablog.com/entry/2015/02/07/080437



「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!

2月のグッズ「スマホスタンド〜ORANGEスペシャル〜」の実物が出来上がりました!

画像


舞台「ORANGE」も主演の音尾琢真さんの地元、札幌を残すのみ!
チャンスのある方はぜひ会場まで足をお運びください!

http://orange-2015.jp/

当選者の皆さんの感想メールもご紹介しました。


そして3月のアクリルキーホルダーも注目!

日本ふんどし協会公式応援ソング ふんどしたまらンナー のジャケットデザイン!

画像


応募を開始しています!

抽選で3名の方に当たります!
メールかおはがきでお待ちしています。

メールの場合

834@fmsetagaya.com

件名に「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」と入力してください。


おはがきの場合

〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-7-1
エフエム世田谷 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせの係


メール、おはがき共に以下の項目をご記入ください
・グッズに印刷するご希望の一言メッセージ
※今回はふんどしに対する熱い思いが伝わるものをお願いします!
・グッズ送付のための本名、ご住所

締め切りは3/10の番組内、このコーナー開始まで!


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。

画像



Ustではバンバンジーの旅も振り返りました!

タイ、ベトナム、ラオスの3カ国を回る旅。
アジアをまたにかけて活躍するジプシークイーンのドラマーとして参加しました。
ダイジェストの画像をどうぞ!


タイ、チェンマイの寺院
画像



チェンマイで行われたランナーイープン際。
ランナーは以前この地方にあった王朝の名前。
中野くんも行くしかないです!
画像



ベトナム、ホーチミンでのライブの模様
画像



ラオスの地方都市、サワンナケート。
ここでも日本の文化は大人気。
盛大にイベントが開かれました。
画像



ラオスの首都ビエンチャンまで10時間のバス移動。
画像



途中、スイカ街道が!
誰がこんなに食べるのか!!
画像



ビエンチャンでは小学校に訪問&ライブ!
子供たちのピュアな目が印象的でした。
ジプシークイーン、ボーカルのしのんさんもうれしそう。
画像



メコン川沿いを散歩。
名前は昔学校で習いましたが、まさか自分がメコン川に行くとは思いませんでした。
画像



ビエンチャンの日本文化好きが集まるイベントも大成功!
画像


東南アジアの皆さんの日本文化に対する関心度は相当高いです。
これからもその盛り上がりを直に感じることが出来たらうれしいと思える旅でした!


それでは記念撮影
画像



今週のせたがや生LIVE
本マグロトロ太郎
星空ダイアモンド


それではご唱和下さい!

せたがやのせは、世界の世!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年3月3日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる