サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年3月17日

<<   作成日時 : 2015/03/22 01:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

肉野バンバンジーです!


オープニングのUstでふとしたことからフェチの話に。

肉野は「ひざ裏フェチ」を告白。
太ももでもなくおしりでもなく「ひざ裏」なんです。
人それぞれの人生がフォルムの一つ一つに色濃く表れている気がします。
見ればいい人か悪い人か大体わかります。

それはウソです。


そんな肉野の上を行くフェチぶりがバス子さん。

「筋肉フェチ」

ここまでなら世の中の女子にある程度いそうですが、
バス子さんは腕の外側の盛り上がった筋肉が大好物。

「噛みたい、噛んでその感触を脳に焼き付けたい!ぐへへ・・・」


ぐへへは勝手に今つけましたが、そんな勢いを感じました。


せたがやたがやせ最終回を目前に、アシスタントが壊れつつあります。
立つ鳥跡を濁す恐れあり!




それでは今週のゲストです!

DJよっしーさんと、初登場のDJ-g3さんです!


g3さんは中野くんと新曲「IN THE RAIN」を発売したばかり。

こちら!

DG-g3
「IN THE RAIN(feat. サンプラザ中野くん) 」

レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1001403883/

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/in-rain-feat.-sanpuraza-zhong/id973328125


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00U9SUR56/ref=cm_sw_r_tw_dp_9.59ub0PMB55E


music.jp
http://music-book.jp/music/Artist/512058/Music/aaa38nlz



かっこいい!
中野くんの声に交わるエレクトリックサウンドとクラシカルなバイオリンの音色。
腹の奥に響くビートに乗せて、中野くんの希望ある歌詞世界観が広がります。
まだの方は必聴です。


g3さんは「EDM」と言われる音楽ジャンルのDJで世界をまたにかけて活動しています。

EDMとは「Electronic Dance Music」の略。

ジャンルを飛び越え、どんな音楽的要素もありの最先端音楽。

普段我々が触れる音楽の一番の盛り上がり「サビ」はもちろん歌が入っています。
しかしEDMのサビは「エレクトロ」、いわゆる電子音が担います。

歌はあくまでもサビに入るまでの盛り上げ役。
その分、歌もかなりのパワーが要求されます。

g3さんは日本発の大ヒットEDMを作りたいとボーカリストを探していました。
しかしなかなかこのEDMの構成にばっちりハマる歌い手が見つからない。
この件をよっしーさんに相談していました。
あまりにも見つからないので企画自体ボツにすることも考えたそうです。


時を同じくして、中野くんも「EDMがこれから日本でも来る!」と思い立った時に
よっしーさんに相談。この幅の広い音楽ジャンルなら歌えると確信していました。

それならば!とよっしーさんを介してg3さんと中野くんが出会うことになるのです!


「IN THE RAIN」が世界のクラブを席巻する日もそう遠くないはずです!




「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!


3月のアクリルキーホルダー
日本ふんどし協会公式応援ソング「ふんどしたまらンナー」のジャケットデザインが
出来上がってきました!


画像



かわいい!
どこにつけてもおしゃれ!

当選された3名の方はぜひ目立つところに付けて
この曲の普及に一役買ってください!


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。









「IN THE RAIN」は壮大なミュージックビデオの撮影も控えています。
それぞれのリムジンに乗ってクラブに到着する中野くんとg3さん。

そこから大盛り上がりのフロアとどのように絡むのか期待!

そして!
この曲にはバイオリンが登場していますが、
映像でもバイオリン奏者が登場します。
そのメンバーはバス子さんが斡旋!
せたがやたがやせでもおなじみのメンバーに声がかかっているみたいなので
そちらも楽しみにしていてください。


DJ-g3さんの日本発EDMで女性ボーカルをフィーチャーした曲も誕生しました。

BREEZE OF SHINE ( feat . NAGISA )

せたがやたがやせにもゲストで来てくれたことのある
「NAGISA」さんが力強い歌声を披露しています。

こちらもぜひ聴いてください!

レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1001821580/

iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/album/id969893577


Tapnow
http://www.tapnow.jp/contents/music/single/id/67cca4342400d5ec/BREEZE%20OF%20SHINE%20(feat.%20NAGISA)?pid=pid.ap_official

LISMO Store
http://musicstore.auone.jp/lismostore/song.php?key=SMQa00241001821581&key_type=2&get_type=0&get_page=1


それでは記念撮影

画像


DJ-g3さん、世界に日本発のEDMサウンドを響かせてください!
DJよっしーさん、この番組に多数出演いただきありがとうございました!


今週のせたがや生LIVE
本マグロトロ太郎の歌
それから


番組も残すところあと2回!
ますます盛り上がっていきましょう!


それではご唱和ください!

せたがやのせは、世界の世!う

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年3月17日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる