2014年9月30日

肉野バンバンジーです!

この日、バンバンジーは38歳を迎えました!

番組からはケーキのプレゼント、師匠からもプレゼントいただきました!
感涙・・・。

まだまだ若手仕事のバンバンジーですが、
みなさんのご声援に一日も早く応えられるようがんばります!

よろしくお願いいたします!



それではゲストのご紹介。

番組初登場のエナジーカウンセラー

煌さんです!

画像


独自の研究で気功をもとに「気煌」を開発した煌さん。


その中でも特に特徴的なのがモテる気「モテ気」を注入できること!

こんな気功師さんは聞いたことありません!
気煌とはいかに。


かつてうつ病だった煌さんは、自殺未遂の際に見た三途の川の風景もはっきり覚えているそう。
一命は取り留めますが、その後もしばらく調子が悪かった時に知り合いの方が一冊の気煌の本をくれたそうです。

その中にあった呼吸法を試しているうちにみるみる調子が良くなり、毎日が楽しくなりました。
そこから気功に興味を持ち勉強をしていたある日、自分の気が見えるようになったそうです。


肉野の気も見ていただきました!
それがこちら!


画像


肉野が見てもらう前に偉人たちの猛烈な気の流れの図を見せてもらっていたので、この線の少ない図を見た時ずっこけました!

解説いただきました。
真ん中の赤い線は情熱、そして黒い線は重力。
重力を感じているということは、そこに安らぎを求めている意味でもあるので、基本的に真面目な性格だそうです。
そして自分の情熱はあるのかもしれないが見えているのは少なく、押し隠しているとのお言葉。
初めて会って間もなく、こんなに思い当たることを見抜かれるとは…。
持てる要素のピンクのオーラも全くありません!!
情けない!!


「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!


9月の新グッズはダイカットキーホルダーのウッド!
木の素材のキーホルダーで 質感、香りも楽しめるおすすめの逸品。

抽選で当選された3名の方から到着の喜びメールをいただきました。
ウッドのキーホルダーは珍しいので大好評です!
ぜひみなさんもオリジナルで作ってみてはいかがでしょうか。


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。


詳しくはこちらをご覧ください!
http://mydoogoods.com/




ここで煌さんに見てもらいたいという方が乱入。
アミューズの女性社員、瀧川さん!

ぜひモテ気を注入してもらいたいとのことで、仕事を早めに切り上げてご来場(笑)

すると煌さんはモテ気でも6種類のメニューを見せてくれました。

モテたい相手のタイプを選べるそうです。すごい。

・異性全般
・恋愛対象の異性
・結婚対象の異性
・恋愛と結婚対象の中間の異性
・特定の相手
・同性異性両方に好かれる人気アップの気

なんという緻密なメニュー!

瀧川さんは
「恋愛対象だが結婚対象寄りの人にモテる気を1.5倍で!」
そんな注文可能なんですか!!

「わかりました」と煌さん。
マジですか!

瀧川さんが目をつむって煌さんがサッと手をかざすと、一瞬のうちに注入完了。早い!

これから三軒茶屋を徘徊しに行くという瀧川さん。
ぜひとも番組に成果を伝えに来てください!


それでは記念写真

画像


煌さん、肉野にもまたモテ気お願いします!


今週のせたがや生LIVE
流山マイラブ
柏マイラブ


それではご唱和ください!

世田谷の世は、世界のせ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

あおはっぴ
2014年10月07日 04:25
瀧川さんは今回の「気煌」で絶対素敵な出会いがあると思いますよ。