サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年11月25日

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

肉野バンバンジーです!

リスナーのいくえさんからみかんとレモンをいただきました!

中野くんに言われて本番中にレモンをガブリ!
画像


かなりいきました!

すっぱいかと思いきや、さわやかな酸味が口の中を駆け抜けおいしい!

出演者、スタッフ、みんなで仲良く分けました。ありがとうございます!



さて、本日のゲストです。

先週に引き続き、アメリカから来日中のお友達シリーズ!

この番組でもおなじみ、アイルグラハムさんです!

アイルさんはこの番組初年度から登場している重鎮。
その初回登場に友達としてスタジオについてきていたのが
KEIさん(現:コントラバス子KEIさん)でした。
まだアシスタントになる半年以上前です。
歴史がありますね!


アイルさんと言えばセドナ在住。
中野くんをセドナのいろいろなパワースポットに連れて行ったのがアイルさん。
つまり歌うパワースポットの母と言っても過言ではありません!

アイルさんが現地コーディネートした本がこちら。
もう皆さんご存知ですね!

画像

「聖地セドナの歩き方」サンプラザ中野くん著

アイルさんの写真も掲載されています!
まだの方はぜひこれを手に取って
パワースポットのすごさを確認してください!



セドナの日の出は日本人の方が非常に多いそう。
朝日を浴びることを「サンゲイジング」(太陽を凝視する)と言い、
非常にパワーをもらえる行為とのこと。

エアポートメサという市街地からほど近い高台には
必ず日の出に日本人がいるというからすごい。
現地の人はそんなにいないとのことで、日本人の日の出好きがわかります。

肉野もセドナの日の出を体験しましたが、
日本とは光と空気の透明感が違います。
太陽本来のパワーが、より地上に届いているイメージ。
中野くんは見たことがないというからもったいない!
次回はぜひ!



「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!


11月のグッズは「絵馬」

バス子さんとバンバンジーのイラストも入り、
中野くんのファッションもせたがやたがやせ仕様になった初作品。

いよいよ実物が完成しました!

それがこちら!

画像


素晴らしい出来です!
スタジオ一同大満足!

これはご利益あること間違いなしでしょう!

当選された3名の方からも喜びのメールをいただきました。

とぎまつさん、カバンから外さないでくださいね!(笑)

次週は12月の新グッズ会議。
ご意見ご要望があればこちらまでメールをお寄せください。

834@fmsetagaya.com

MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。


詳しくはこちらをご覧ください!
http://mydoogoods.com/




アイルさんはETERNAL JOURNEYの歌う「花の雪」を中野くんと共同作詞してくれました。

スピリチュアリストのアイルさんらしい、壮大な世界観の歌詞。
エタジャが生歌で披露させていただきました!

エタジャのふたりも大好きなこの曲。
たくさんの方に届けられるようにこれからも歌い続けていきます。


それでは記念写真
画像

レモンを持って、ザ・テレビジョン風

今度、中野くんがプレゼントしたヌードルメーカーで作ったお蕎麦を
セドナに食べに行きたいです!

今週のせたがや生LIVE
Brave Love, TIGA
花の雪(ETERNAL JOURNEY)
週刊東京少女A


それではご唱和ください!

せたがやのせは、世界の世!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年11月25日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる