サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年12月16日

<<   作成日時 : 2014/12/21 14:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

肉野バンバンジーです!


九州は大分の長湯温泉に行っていた中野くん。


珍しい炭酸泉に入ったそうですが
炭酸が肌に付着するほどの泡をイメージしますが
高い水温では揮発してしまうためそうはならないそう。


なのでこの真冬の中、湯温は35℃!

しかもその湯温を保つために湯船は野外!!

しかもしかも、中野くんの泊まったホテルが発泡のお湯と提携しているのが
早朝の限られた時間のみ、そして雪が舞う!!!

これは寒いですよ・・0℃近い気温の野外でこの温度のお湯に浸かるのは!
熱湯風呂というのはありますがその逆でしょうか。

でもすぐ近くの室内に温かい温泉もあるそうなのでご心配なく。

交互に入ることにより中野くん大好きな温冷浴になったとか。
日頃の疲れもすっきり!

効能に優れているという気泡に包まれる温泉、一度入ってみたいですね!




今週のゲストはこのお二人!

画像


新しい登場の仕方です(笑)
中野くん熱唱中にバス子さんがパチリ!

まずは右側。
先々週も来てくれました、
セドナから来日中のアイルグラハムさん!


そして左側に写っているのは!
こちらもアメリカで活躍中!

女優のKiki Sukezaneさんです!

本場ハリウッドで着々と活動の場所を広げる
将来大物女優間違いなしの女性です。


そもそも本名「すけざね」さんというのが大変珍しい。
ご本人が最近調べたところによると日本国内に25人!
たった25人ですよ!
ほとんど親戚しかいないそうです。

肉野も少しお調べしたところ、
日本の苗字別人口第71946位!
なんのこっちゃよくわかりません!

ちなみに中野は51位、内野は642位でした。

それだけめずらしということです!
伝わりましたでしょうか・・。


さてそんなKikiさん。
女優を目指す最初の段階でいきなり渡米。
日本での女優経験全くなしで飛び立ちます。
しかも覚えたての英会話スキルだけをたよりに!
根性ありますね・・・。

アメリカの俳優業はクライアントとマネージャーを
自分で探すところから始まります。

簡単に言うとクライアントが仕事を獲得し
マネージャーがそれを管理するということですが
1人のクライアントが100人程の俳優を抱えることもあるそうで
仕事を自分で探してくることも多いとか。

そんな熾烈な競争の中で着々とステップアップしているのですから
すごいことです。


ある日中野くんがNETサーフィンをしていたら
流れてきたCMにKikiさんが出てきたというのですから!

これからもドラマや映画の撮影予定あるそうですので、
ぜひ逆輸入女優としてますます活躍してください!




「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!

12月のグッズは先日のゲスト、歌手のマイロさんのリクエストで
ボールペンに決定しております!

そしてマイロさんのイラストも追加してのスペシャル版!

デザインが出来上がりました!

こちら!

画像


かわいい!ディレクターりか姫渾身の作です!

今週は3名様の抽選。
マイロさんファンの方からもたくさんメールをいただきました。

厳正なる抽選の上決定!

お送りいたしましたらぜひ番組まで感想をよろしくお願いいたします!


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。


詳しくはこちらをご覧ください!
http://mydoogoods.com/

画像


Kikiさんの女優話を聞いていたところ、
アイルさんも女優をされていたとか!

というか聞いてみると舞台女優、ラジオDJ、歌手、銀行員、ウィンドサーファー・・・

何者なんですか!!

中野くんは「一回も見たことないからウソかもしれない!」といいますが
バス子さんは歌っている映像を見たことあるそう!

舞台でも役作りから完璧に入り込み、
集中のあまり本番直前まで吐き気を催しながらも
幕が開けば「ニコ!」っと登場していたとか。

今日は大女優が2人スタジオに揃っていましたね・・。

共通点としては、2人とも、振り切れてます!!
大変勉強になります。

それでは記念写真

画像



またぜひ日本に来た際は遊びに来て下さい!


今週のせたがや生LIVE
旅人よ
経堂マイラブ(ETERNAL JOURNEY)


それではご唱和ください!

せたがやのせは、世界の世!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年12月16日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる