サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月24日

<<   作成日時 : 2015/03/02 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、コントラバス子KEIです!


今週のせたがやたがやせは、3人しかいないレギュラーの中野くん、バンバンジーがお休み!
私を一人にさせるなんて・・・・
本当すごい番組だよ!せたがやたがやせ!


と思っていたら、とっても素敵な方がスペシャルパーソナリティで来てくれました!
小説家・脚本家の柴崎竜人さん!
いつもは部室のように暑苦しい空間が、さわやかなスタジオに!
わーい!\(^o^)/


「柴崎竜人とコントラバス子のせたがやたがやせ!お留守番スペシャル!」
と題しまして番組スタート!


画像



いつもよりいいかも。てへ☆


柴崎さんはインド旅行から帰国したばかりという事で、インドのお話を。
ガンジス川で泳いだり、仙人渋滞に巻き込まれたり
野良牛とか、野良犬とか、野良・・とか
いろいろな野良に遭遇したようです!!!


いろいろお話していくうちに、学生時代にいきなりインドネシア語を学ぶために
インドネシア留学をしていた事が発覚!

インドネシア語で道は「ジャラン」、でも二回続けて「ジャランジャラン」と言うと散歩になるという
プチインドネシア語講座を披露していただきました。

このエピソードからもわかる様に、今までの柴崎さんの経歴も

銀行員→バーテンダー→コンセプトプランナーといろいろ突っ込みどころ満載!

多才で経験の引き出しが多いということなんですけど・・・おもしろい!!

詳しいお話はぜひアーカイブでご覧ください!



「グッズ製作委員会 まいどぅARI」

グッズ製作サイト「MY DOO」さん協賛の元、
毎月1つ新作の番組ノベルティグッズを作って
リスナーの皆さんに抽選でプレゼントしようという太っ腹企画!!

前回柴崎さんがいらした時に作ったスクエアミラーをプレゼント!

画像


ちょっと意地悪そうな目の感じが気に入った!そうです。

※ご本人の感想です。




そして今月の商品アクリルキーホルダーのデザインが出来上がってきました!

日本ふんどし協会公式応援ソング ふんどしたまらンナー のジャケットデザイン!


画像



応募を開始します!

抽選で3名の方に当たります!
メールかおはがきでお待ちしています。

メールの場合

834@fmsetagaya.com

件名に「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」と入力してください。


おはがきの場合

〒158-0097
東京都世田谷区用賀4-7-1
エフエム世田谷 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせの係


メール、おはがき共に以下の項目をご記入ください
・グッズに印刷するご希望の一言メッセージ
※今回はふんどしに対する熱い思いが伝わるものをお願いします!
・グッズ送付のための本名、ご住所

締め切りは番組内で改めてお伝えします!


MY DOO(まいどぅー)は高品質、低価格、小ロット、そして短い納期で
オリジナルグッズを製作できるサービスです。
キーホルダーや缶バッチ、ボールペンなど幅広い製品を
ご自身のアイデア次第で制作できちゃいます。




そして・・・

柴崎さんと言えば女子会先生!!

今夜は5人の女子からのお悩みを辛口に!でも丁寧にご指導いただきました。


簡単にまとめると


1、最近結婚した30歳ですが、夢ややりたい事を見つけるにはどうしたらよいですか?

2、男性に不信感があります、どうしたら怖がらず心から愛することができますか?

3、男性は年上より年下がすきなの?年上女子に何を求めますか?

4、30代後半です。職場の20代の人に年齢のことを言われて心が痛みます。

5、この春女子大生になる娘に門限を延ばして欲しいといわれていますが、、、



気になる名答はぜひアーカイブで!2回目!笑

コナンくん並みの名答すぎて、私の中の好感度がギュインと上昇!先生!素晴らしい!!



柴崎竜人さんのインフォメーション

最新刊 あなたの明かりが消えること (小学館)好評発売中

画像


画像





はじめてのお留守番を心配して、たくさんのツイート、メール、そしてお花など!

ありがとうございました。

柴崎さんとリスナーの皆様に本当に支えられました!!

りか姫、河野くんもありがとうございました!

楽しかったー!

画像


さて、世界のせ!なレギュラーお二人は来週どんなお土産を手に来てくれるのかな♪


それではご唱和ください!

せたがやのせは、世界の世!(^_^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年2月24日 サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる